【ちょっとそこまで】新宿ヨシヒコ&五反田で好日山荘

12時に新宿アルタ前で、【勇者ヨシヒコ】の何かがあるみたいだぞ!行くか!?とマモリーさん。行こう〜と言うことで1150分に新宿ついた。

f:id:sasa1220:20160424183659j:plain


こんな馬車がやってきて、続編がある事の宣伝!馬車か〜やるね


この後はイベントらしき物はなさそうなので五反田で山用品をゲットしたい!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


駅から会場までにお蕎麦をたべた。味付け甘い〜お蕎麦柔らかめ〜でもネギ入れ放題で幸せ〜


そして久しぶりの山用品✨


f:id:sasa1220:20160424184106j:plain


合計3万円ちょっと


カリマーのザックが背負いやすくていい感じ♩山でも使いたい!低山行くのに満員電車とバス乗らなきゃ行けないと30ℓは大きくて。。。けっこう迷惑かけてる!?という感じで小さめ欲しかったので嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ" 


Phoenixの半パンも1900円と、Phoenixのセールでも似たようなものかなぁとここで買っちゃう〜夏用にいい感じ!!


マムートのチェックシャツ着るの楽しみだなぁチェックシャツって普段着にも使えそうじゃない!暖かい所は旅する時いいね。洗濯してもすぐ乾くし✨


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


小腹が空いたとケンタへ行き

帰宅〜